

びわいち

こんばんは エイコです。

今日は先週走ってきた琵琶湖1周の話を・・・

びわいち

続きを読む


12月27日

今日はローラー台で練習

走行時間 1時間

平均速度 20.7㌔

走行距離 20.7㌔

今日は 負荷を意識してトレーニングしました。

一番重いギヤにして 10秒真剣に漕いで 20秒休むとか

意識してやってみました。

真剣に漕げる時間を徐々に増やしていけたらいいなぁと思います。

12月26日

この日はローラー台で練習

走行時間 30分

平均速度 17㌔

走行距離 8.5㌔

前日の疲れなのか・・ 全く漕げない^^;

12月24日

今日は クリスマスイブですね!

って事で 最近あんまりやれてなかったから頑張ってみたよ^^

今日は講習だったので駅まで自転車漕いだよ。

走行時間 1時間28分58秒

平均速度 20.2㌔

走行距離 30㌔

いつもより多く走ってみました。

12月18日

この日は講習だったので駅まで自転車漕いだよ。

なんかすごい雪積もってるけど・・・

走行時間 1時間8分18秒

平均速度 13.2㌔

走行距離 15.03㌔

いつもよりしんどかったです。
プロフィール

エイコ

Author:エイコ
ちょっとまじめに自転車に取り組むことになりました。

日頃の練習とかメンテナンスなどを書いていく予定デス

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
